晴香いくのころころ日記
晴香いく、絶賛お仕事募集中です。女優、声優何でも屋です。(過去、一般映画、再現VTR、舞台経験あり)被写体としても、活躍中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2017/05/05(金)   CATEGORY: 未分類
お久しぶりです!
現在、みちへい組撮影真っ最中です。

美月ちゃんに会ったり、色々知った顔が多くて、楽しいですよ。

ではまた。
いく
DATE: 2016/11/15(火)   CATEGORY: 未分類
晴香取扱説明書
黒という色は、何色にも染まらない。

世の中にある色を全て黒になる。

私は黒だ。
唯一無二の孤高の存在か、

色々知りすぎて分からなくなっている、行き先が。
どちらにみえる?
いく♡
DATE: 2016/08/16(火)   CATEGORY: 未分類
追加撮影!
待ってました!「レイプゾンビ外伝」の追撮が決まりました。あと、ジャケ写!
問題は…

前髪。
どうするかなぁ…監督はどうするつもりかなぁ?
ついでに、眉毛も無いし…役作りの為にやった事だけどね。
色々問題を抱えております。

どうしようの連鎖。

ま、なんとか…ね。なるよね。

本編と髪型が違うのは、大目にみてね。

そして、9月は色々予定だらけ。

お仕事も、下さい。エキストラでも飛んで行きます。
9月は10日程留守にします。実家にいます。

あと、TwitterもFacebookも放置しててすいません。

風邪ひいてます。

結構本気の。
では、何とかなる様に祈ります!あ!髪の色も違うのー!あぁ、やりすぎた。

今度こそでは。またねー。
いく
DATE: 2016/06/30(木)   CATEGORY: 未分類
ころころな日
梅雨の切れ間に、お役所と警察署に。

免許証の住所の裏書をし忘れて、住民票をもらい、警察署へ。

前は、都会のド真ん中の警察署が最寄りでしたので、報道陣が道を塞いだり迷惑でしたが、

今の場所は、ほのぼの。

道に迷った英語の外国の方の道案内をしたりしながら、

ゆっくりまったり時間は過ぎて、免許証の裏書も完成!
やっぱり住宅街はいいなぁと、しみじみ思います。

黒塗りの恐ろしい車もいらっしゃらないし。

昨日のランチ。スモークサーモンとトマトクリームのパスタ。

贅沢だ!
ではまた。

近々、追撮に行ってきます。
いく
DATE: 2016/06/22(水)   CATEGORY: 役者
色々その後
最近はゆっくりとしたペースで、色々やらせていただいています。
心霊系のちょい役だったり、サスペンスのちょい役だったり、

行きたかったエキストラには出演出来ず落ち込んでみたり。

久しぶりにPCが動くのでそちらで作業したり。


時間は本当に大切。


後、親せきが良い意味で新聞に載ったり色々ころころな毎日です。


PCからだと写真がないのが残念。

次はちゃんとiPhoneからやろっと(^^♪


ではでは~






いく
Copyright © 晴香いくのころころ日記. all rights reserved.
