晴香いくのころころ日記
晴香いく、絶賛お仕事募集中です。女優、声優何でも屋です。(過去、一般映画、再現VTR、舞台経験あり)被写体としても、活躍中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2015/12/29(火)   CATEGORY: 未分類
むにゃむにゃ
今日は友達と、カラオケに行く予定。
カラオケダイエットとわたしは呼んでいる。
これが中々成果がでるのです。立って歌う事によって、全身に力がはいるので、脂肪は燃焼されている気がするの。
あの頃までに戻せたら、また皆様の前に出てみよう。
出られるかな?
出られたらいいな。
ゆき☆
DATE: 2015/12/28(月)   CATEGORY: 未分類
ぼそぼそ
規則正しい生活。
この規則とは、人によって違う。
夜の仕事の人は昼間眠る。
それが、その人の規則正しい生活。
朝日を見よ、赤月を見よ
どちらも私には同じ事だと思う。
私は我が儘だから、どちらも見たいと思ってしまう。
欲を出すと、いい事なんて何も無い。
だから、オアシスにはどちらも無い。
しかし、オアシスはどちらも見せてくれない。
どちらを選ぶかは私次第。
さて、来年に向けて往こうぜ!
ゆき☆
DATE: 2015/12/25(金)   CATEGORY: 未分類
メリークリスマス

去年の年末はバタバタだったなぁ…!
今年は、のんびり年末を過ごします!
ゆき☆
DATE: 2015/12/22(火)   CATEGORY: 未分類
さて、
これから忘年会!楽しもう!!
朝までコースだって準備万端!うふふのふ。

ゆき☆
DATE: 2015/12/17(木)   CATEGORY: 未分類
亀の…

なんでしょう。

この、不思議な物体は。


これ、亀の手。

実際の亀の御手手じゃないの。

貝類なのかな?

初めて食べました。

見た目がグロテスクなので、ワクワク茹で上がりを見ていたのですが、

食べたら絶品!しかも安い!!
もう、お酒が進んでしまいましたー^o^

みんなは食べたことある?

亀の手。
ゆき☆
DATE: 2015/12/09(水)   CATEGORY: 未分類
忘年会!
「#サンダーボルトガール #拡散希望」
ゆき☆(元谷原)の忘年会につにて。
12/22(火曜日)

時間:19時より。

場所:秋葉原周辺。

会費:6000円位
たくさんのご参加をお待ちしております。
こちらに、コメントでも大丈夫です。^o^

写真も撮り放題ですし、できる限り飲み放題で考えています。

よろしくお願いします^o^

ゆき☆
続きを読む
page top
DATE: 2015/12/08(火)   CATEGORY: 未分類
木耳ハマり中


製作中のキッチンドランカー達。

チャイナ料理に最近ハマりつつある私。

中国湯葉の炒め物もとても美味しいです。

野菜も沢山取れて、健康な日々を過ごしています。

今夜はカラオケでも行こうかな?


ゆき☆
DATE: 2015/12/06(日)   CATEGORY: 未分類
食事
最近、静養がてら…友人宅にてお世話になっています。
いつも写真を嫌がるので載せられないのですが、

現役女子大生!そして、チャイナっ子。

毎晩、お布団でいちゃいちゃ、…してるかどうかは、想像にお任せ❤️

彼女は学校がある為、平日の家事はわたしがやっています。

もう、家に帰らなくても良いかな?
なーんて❤️
じゃ!またね^o^

ゆき
DATE: 2015/12/02(水)   CATEGORY: 未分類
雑誌をみっけ!
懐かしのMAX-A時代のもの。
表紙になってます。

グラビアも沢山!

表紙のギャラの代わりに、飲みにいきましょうね、MAX-Aの皆さま^o^
まだまだ、谷原名義のものは沢山出てくると思うよ。


ゆき
Copyright © 晴香いくのころころ日記. all rights reserved.
