晴香いくのころころ日記
晴香いく、絶賛お仕事募集中です。女優、声優何でも屋です。(過去、一般映画、再現VTR、舞台経験あり)被写体としても、活躍中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2016/01/22(金)   CATEGORY: 未分類
電撃映画祭!
第十三回東京電撃映画祭 「恋愛死体 ROMANCE OF THE DEAD」出資者DVD配布会&「DRAGON BLACK」オーディオコメンタリー上映 
明日の夜中24時から、待ちに待った電撃映画祭ですよ!
わたしは露出の限界に挑戦します!!


http://www.loft-prj.co.jp/lofta/

かなり、過激な装いですので、2度と見る事はできないかもしれません!
楽しみにしていてくださいねー!
監督に怒られないか心配(笑)
そして、撮影の予定も入ってきました!
映画です。
勿論、エロありですよー!

あぁ、この頃のスレンダーさが懐かしい…。
たった一年半前…(笑)
ガリガリ時代の私のグラビア。
今は、胸も大きくなりまして、全体的にボリュームが増しております。
タダでさえ、背も低くないので、大きく成長したなー、って(笑)自分でもおもいます。
では、皆さま!電撃映画祭で会いましょう!!!

晴香いく


DATE: 2016/01/14(木)   CATEGORY: 未分類
電撃映画祭!
今月23日土曜日の24時から
阿佐ヶ谷ロフトにて!!
恒例の電撃映画祭です。
皆様チケットはお買い求めいただけましたか?
是非!楽しいイベントですので、遊びに来て下さいね。
普通に飽きた人、エログロが好きな人
エロが好きな人
俺こんなイベント行ってるんだぜ!
と、自慢になるイベントだと思いますので、
あっそびにきてね♡
んじゃ、名前募集中の本物の名無しさんより
DATE: 2016/01/02(土)   CATEGORY: 未分類
明けまして
おめでとうございます。
本年も素敵な年になりますように。

ゆき☆
Copyright © 晴香いくのころころ日記. all rights reserved.
