晴香いくのころころ日記
晴香いく、絶賛お仕事募集中です。女優、声優何でも屋です。(過去、一般映画、再現VTR、舞台経験あり)被写体としても、活躍中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2016/03/28(月)   CATEGORY: 未分類
女優(えーぶい。)
復帰ですか…
しばらく、考えさせてね。


本当に、嫌な思いをしたの。

だから、戸惑うよね。えーぶい。
メーカーさんは、皆様イイ人ばかりだから、現場は好きよ❤
いく❤
DATE: 2016/03/16(水)   CATEGORY: 未分類
ツイキャス
昨日はツイキャス楽しかったです。
Twitterも是非フォローしてね!
@yukiakilove
↑だよー❤

ではまた。
いく❤
DATE: 2016/03/07(月)   CATEGORY: 未分類
元気なんです。
ご心配をおかけしておりました風邪とインフルエンザも無事完治しました。
元気って、素晴らしい!
先日、友人が奢ってくれると云うので飲みに…。
ビール4杯で見事な二日酔い…❤
えへ❤お酒が飲めなくなりました…省エネ❤
ふと、思う事。
最近、えぶーい女優に関する事件がありましたよね?
それに対して、現役の方々のTwitterでの呟きがまた、面白い。
メンヘラちゃんを馬鹿にする人こそ、メンヘラだと私は思った。
関係ないなら呟かないでしょ?普通。
わかり易くて、ワロタ。
そんな日々。
またねー❤
いく
Copyright © 晴香いくのころころ日記. all rights reserved.
